iPod miniについて

iPod miniとは、簡単に言えばiPodの縮小版です。
縮小版ですので、iPodよりも容量が小さく、入れられる曲数が限られてしまいますが、それでも充分入ります。
iPodとは違いシルバー、レッド、ブルー、グリーンの光沢色があるので、選択の幅も広まります。
そして、iPodと同じくクリックホイールが採用されているので、操作性も抜群です。
さらに、iPodの中では最長となる18時間のバッテリーが搭載されています。

以下枠内がApple公式ホームページからの抜粋です。

今時のマストアイテムといえば、それはもちろん音楽。
音楽をスタイリッシュに楽しめるiPod miniが、21,800円(本体価格:20,762円)といっそうお求めやすくなりました。
定番のファッションアイテムのように、iPod miniはフォーマルからカジュアルまで、どんな「装い」にも似合います。
もちろんMacにもWindowsにも。
最長18時間も連続再生できるので、最新のヒットチャートのヘビーローテーションだって大丈夫。
とびきりおしゃれなカラーをまとった新しいiPod miniには、4GBと6GBの2つのスーパーモデルをご用意。
お好きなカラーで、自慢のミュージックコレクションを存分に楽しんでください。


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送